「マネジャーのための『報・連・相』マネジメント」
「報・連・相」マネジメントの目的
「報・連・相」の基本知識を学び、部下に「報・連・相」を徹底させていく上でのマネジメントのポイントを習得する。
*報・連・相とは:「仕事のベースとなるコミュニケーションスキル」
「『報・連・相』マネジメント」の焦点
マネジメントとは、「メンバーを通じて成果を上げること」であり、組織力を高め、高い成果を出すためには、「報・連・相」が不可欠です。
そのためにはマネジャー自身が「報・連・相」について正しい知識を持って部下を指導し、徹底させていく必要があります。
しかし、実際にはマネジャー自身が正しい「報・連・相」のやり方を知らないことが多いのが実態です。そんな職場で部下に「きちんと『報・連・相』をしろ」と言っても、部下は「報・連・相」を正しくできません。
本セミナーでは、上司であるマネジャー自身が「報・連・相」の基本を正しく学ぶとともに、日常の仕事の中で部下に「報・連・相」を徹底させていくためのマネジメントを習得します。
プログラム
※下記画像をクリックすると拡大します。
ここに注目!
※下記画像をクリックすると拡大します。