バリューイノベーションは社員教育でお悩みの中堅・中小企業様の社員研修・社員育成をお手伝いする企業研修の会社です。

新着情報

【VIC-CLUB】6月のご案内

2016年 05月 26日

まだ梅雨入り前にも関わらず、気温は連日30℃超えで体調管理が難しいですね。
外は暑いですが、セミナー会場はほどよい温度になっております!
6月のVIC-CLUBも是非ご検討ください。


■新入社員の方は、会社に慣れてきましたでしょうか。 若手の方におすすめの研修は次の3つ!

セルフモチベーション(6/7)
ビジネス・コミュニケーション(6/16)
論理的思考(6/23)

モチベーション維持・向上の秘訣やビジネスパーソンとして絶対必要なコミュニケーションのコツ、
思考のベースにあってほしい論理的思考など、すぐ使える!役に立つ!内容のラインナップです。

■中堅社員の方におすすめのセミナーはコレ!
問題解決(6/21)
  現状で満足せずに、今よりもより良い仕事の仕方はないか自ら考え、仕事の質を高めましょう!

■管理職の方には3つのラインナップ
OJT実践(6/10)
  部下を育成するための考え方・方法をお伝えします。
課題形成(6/13)
  自職場の課題の見つけ方、優先順位のつけ方など、フレームワーク等を使用しながらお伝えします。
リーダーシップ強化(6/18 ※大阪開催)
  「リーダーシップ」とは、素質ではなくてスキルです!
  どうやってリーダーシップを発揮したらいいのかわからないとお悩みの方、必見です!
  ※6/18のリーダーシップ強化は、大阪開催となります。会場にご注意ください。



お申込はこちらから
「VIC-CLUB 6月セミナースケジュール」