「報告・連絡・相談」のやり方を習得し、ミスやトラブルなく、効果的かつ効率的に仕事を進められるようになる。
「報・連・相」は、ビジネスにおけるベースとなるコミュニケーションスキルです。仕事は自分だけでなく、必ず社内の人、社外の人など、複数の人が関わっています。仕事に関わる複数の人が、情報を共有し、共通の認識を持たなければ、良い仕事はできません。
「報・連・相」のスキルを磨き、いつも適切な人と、的確に情報共有することにより、一人前のできる社員へ近づくことができ、効果的かつ効率的に仕事ができるようになると共に、職場の成果に貢献をすることができます。
■ 講 師:タイ人講師(POR)
■ 時 間:14:00~17:00
・ | 2024.8.2 | (金) | 14:00〜17:00 | タイ人社員(タイ語) | 講師: POR | |
---|---|---|---|---|---|---|
・ | 2024.9.11 | (水) | 14:00〜17:00 | タイ人社員(タイ語) | 講師: POR | |
・ | 2024.10.24 | (木) | 14:00〜17:00 | タイ人社員(タイ語) | 講師: POR | |
・ | 2024.11.6 | (水) | 14:00〜17:00 | タイ人社員(タイ語) | 講師: POR | |
・ | 2024.11.25 | (月) | 14:00〜17:00 | タイ人社員(タイ語) | 講師: POR | ※オンライン |